2016-06-28

○ 再販の予定&サビーヌネックレスのコード ○


爽やかなお天気の週明けでしたが、
一転、今日は朝から霧雨シトシトのはっきりしない空模様。


あ〜、早く梅雨明けしてほしいですね〜。
暑いのは苦手だけど、どうも梅雨は調子が出ません^^;;;


そんな今週ですが、再販準備が進行中です!










前回の更新からご好評いただいている完成品のルチアネックレス、
そしてサビーヌネックレスにカーライヤリングorピアス、
他にもリクエストいただいてる商品などなど。


今週末にアップの予定ですので、
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ^^


こちらの画像はサビーヌネックレスのコード部分。
私がヘビロテで愛用している一つですが、先日コード部分を洗ってみました。






実は先週、続けて着用して、
しかも両日ともに結構な汗をかいてしまって^^;;;


白は好きだけど、汚れも目立つもの。特に汗を掻く季節は気になります。。。


そこで試しに、手洗い用洗剤で首に当たる部分を、
ビーズに水がかからない様に気を付けて、手洗いしてみました。


結果、乾いても、コード自体に大きな変化は見られずに仕上がりました〜。


サビーヌネックレスのキットには、
ご愛用いただいて、もし汚れが気になった時の為に、
替えの分として1本予備を封入していますが、
まずは少しの汚れでしたら、
簡単に手洗いしていただく事もお勧めできるかなー、と思います^^


さてさて、こちらはおまけ画像。
最近のアミメシ、私のお昼です^^











元々、全く好き嫌いのない私ですが、
やっぱり一番好きなのはお肉♡


そして大好きな塩焼きそば。


そしてある日はモリモリと野菜を。
ちょっと盛り過ぎですが^^;;;


この日の食後のおやつは、両口屋是清の「旅まくら」と「志なの路」。
最近この渋いお味が堪らなく好きで、お煎茶との相性は最高です⭐︎