2016-06-13

○ ありがとうございます! ○



先週土曜日にアップしました新作&再販商品に、
沢山のご注文をいただきまして、本当にありがとうございました!


前回のアップから、かなりお待たせしてしまったのに。。。
沢山のご注文やリクエスト、
そして嬉しいメッセージもいただいて。。。
心から、感謝です。


本当に、本当にありがとうございます♡


お届けまで少々お待たせして申し訳ありませんが、
少しでも早くお届け出来ます様に、スタッフ一同で頑張ります!
どうぞ楽しみにお待ちくださいね^^


そしていただきましたリクエストのお返事ですが、
こちらも順次返信させていただきますので、
大変申し訳ございませんが少々お待ちくださいませ。


こちらはインスタでも紹介しましたが、今日の私です。







朝からの土砂降り。
ちょっと甘く見て外出したら。。。思ったより風も強くて。。。
ずぶ濡れになりました〜(泣)


そんな気持ちを奮い立たせての午後からの外出には、
しっかりレインコートを羽織って、
そしてジェシカネックレスとイヤリングをコーディネイトしました^^


スリーピングビューティーの青が、見下ろす度に目に留まって。。。
混雑して蒸し蒸し状態の電車の中、ひとりニンマリして眺めちゃいました^^


無印のタンクトップに、ジェームス・パースのTシャツ。
この組み合わせは最高に着心地いいんです。
そして、お気に入りのジーンズで、
湿度がマックスな外出も、何とか乗り切れました〜。


あ、最後に私の乗り切りアイテムをもう一つ。







以前生徒さんに教えて頂いてから、もうずっとこれ一筋。
朝晩手放せない「コスメデコルテ」の乳液と、
お友達がプレゼントしてくれたヘッドマサージブラシ兼カッサ。


血圧低く、朝に弱い私。。。
今日みたいなお天気だと尚更朝がつらい。。。


そんな時はいつもの乳液でのマッサージに、
このヘッドマッサージとカッサをプラスして目を覚ましています!


リンパを流すのに、このカッサが本当にいいんですよ〜。
木の感触が優しくて使いやすくて。


色々な乗り切りアイテムを少しずつ、
日々のセルフケアも少しずつ。
これが体調を保つのに大事だな〜、と最近実感しています☆