2016-07-03

○ 再販商品をアップしました ○


昨晩、online shop へ再販商品をアップしました!
早速ご注文をいただきまして、ありがとうございます^^


明日より、順次発送させていただきますので、
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。


そして、前回更新のご注文でクーポンお持ちのお客様、
是非クーポンもお使いくださいね⭐︎


今回、リクエストのお声をいただいて、
久しぶりに再販となったラリッサリングとウッドバングル。






もう何年も愛用している、
これぞ正に、愛用品です♡


1年通してブレスやバングルを身に付けない日は無いのですが、
特に今の季節は欠かせないですよね。


暑さにめげそうな時も、
手元にパリッとした存在感を感じると、
よし、がんばろう〜、と気分がアガったり。
とにかく単純な私なんですが。。。^^;;;


ウッドバングルは素材的に着け心地も良いですし、
時と共に、少しずつ色も馴染んで来て、
そんな所も愛用している理由の一つかなー、と思います^^


そしてシルバーとゴールド、
どちらとも馴染みが良い所も、本当にオススメです!


是非是非、お手持ちのアクセサリー、ジュエリーと
沢山の色々なコーデを楽しんでくださいね〜。


こちらも私の愛用バングル。





以前にご紹介したこともありますが、
もう本当に大好きなバングルです。


とっても素敵なお友達に頂いた80~90年代のもの。


友達はエレガントとカジュアルのさじ加減が絶妙で、
彼女ならではの個性と、唯一無二の存在感溢れるお洒落さんなのです。


そんな彼女からの嬉しくて堪らないプレゼント、
一生の愛用品であること、間違い無しなのです⭐︎