2016-06-20

○ 旅するルイヴィトン展 ○



梅雨の中休みが続いてますね。
雨も梅雨も苦手だけど、水不足も心配。。。
そうかといって、ゲリラ豪雨も困るし。。。


今日の東京なんて、朝から蒸し蒸し。
なんだかお風呂の中の様でした〜。
今からこれでは真夏が心配。。。
しっかり乗り越えられる様に。。。体調管理せねば。。。と、
本日決意も新たにしました!


皆さんもこの梅雨のお天気に体調崩されない様に、お気を付けくださいね。


さて、先週末、滑り込みセーフでルイヴィトン展に行ってきました^^


それはもう。。。評判通り。。。素晴らしかった!!!











































もう沢山の方が、多くの場所で感嘆の声をあげてますが、
本当に素晴らしい展示、空間でした。


もっと早く行って、もう一度訪れたかった。。。


美しさと技術力、探究心、そして夢。
これらがあってこその人生、
人生とは旅なんだな。。。と。。。ジンと心に響く展示でした♡



会場までは、
行きは四谷から上智大学の脇を通って紀尾井町へ。
そして帰りはニューオータニの中を通って、赤坂見附へ。


この道のりも久しぶりに歩きました。


その昔、20代の頃に働いていたマナー学校の仕事で、
よく校長先生のお共で紀尾井町へ来ていたなーと思い出して。


あ〜、あれからもう25年か〜としみじみ。。。
懐かしい思いで一杯になりました^^


そして四谷の土手も、ニューオータニの庭園も、弁慶橋も、
夏に向かう緑が鬱蒼と色濃く、美しい緑が溢れていました。
なんだか東京散歩を楽しんだ気分、新鮮でした☆