2016-06-03

○ テクニカルノート ○



アミティエのキット製作のテクニックについて説明している「テクニカルノート」。
これまでは初回のご注文時にキットに同封していましたが、
online shop 上でもご覧いただけるようになりました。









相変わらずイラストは私の手書きのモノなんですが。。。^^;;;
テキストは以前よりは、少し見やすくなったかなと。。。^^


これから少しずつテクニックを画像などでも追加していく予定です。
その都度お知らせいたしますね。


また、この部分をもっと詳しく教えて欲しい...など、
リクエストがございましたら、是非お知らせ下さいませ!


皆さんのキット製作にお役立ていただける様に、
これからも改良していきたいと思っています。
是非、ご覧くださいませ^^