2016-06-10

○ 明日、新作アップします ○



今日は梅雨の合間の晴れ間、
ホントに気持ち良い青空でしたね〜^^


今週日曜日に梅雨入りした東京。
すっきりしないお天気が続いて、
アロマやキャンドルで気分をアゲル日々だったので、
久しぶりの今日の青空は、ホントに気持ち良かったです!


さて、大変お待たせしている新作ですが、
明日の20時頃にアップする予定です。

















ネックレスとイヤリングorピアスの新作キット、
そして人気キットの再販アップも!


新作キットは、
ターコイズ、ウッド、ムーンストーンなど、
様々な素材をアミティエらしいsimple&beutyな表情に仕上げました。


どちらも使いやすく、着回しやすく、
私もスタッフも、すでにヘビロテ中です^^


新作アップは、メルマガ、インスタグラム、フェイスブックでお知らせしますね。
是非、ご登録orフォローをお願いいたします!


明日のアップ、どうぞ楽しみにお待ちくださいね。


さて、ここからはおまけ画像。
今週のアミメシに、おやつに、ビールです。


こちらはスタッフYのお弁当。
身体に良さそう、そして優しいおかずばかり。
のり玉おにぎりも、何とも可愛いです。







おやつに頂いた、西荻窪のこけし屋のケーキ。
素朴でレトロで優しい甘み。
ペロリと2個いけちゃう美味しさですよ。
私、ケーキはこういう昭和な雰囲気が一番好きかもしれません。







最後は今週のBEER。
今週は、キットのイラストを仕様変更したり、
急なパーツ変更があったりと、何かとバタバタ。。。


そんな日々のお仕事後、
やっぱりBEERは欠かせない、美味しい季節です。
ご近所のピザ屋さんでの一杯、美味しかった〜。


この日のスタッフY、
早速ヘビロテ中の新作キットを、
無印のリネンブラウスに素敵に合わせてくれてました^^