2014-11-25

○ Ribbon Bracelet ~ Bordeaux ~ ○


お天気に恵まれた3連休が終わって、
11月最後の週、冷たい雨でのスタートになりましたね。


東京の街中で見れる紅葉も、
どんどん色濃く、赤くなってきました。
12月目前、今週はまた一気に季節が進みそうです。


さて、3連休の間も沢山のご注文&お問い合わせをいただき、
ありがとうございました!


今日から再販作業も大急ぎで進めています〜。


web shopの方へアップ出来る予定は、
明日の夜にはハッキリすると思うので。。。
お知らせまでもう少々お待ち下さいね。


こちらは今日の私の手元。






リボンブレスレットのボルドーです^^


今日は朝からスタッフは仕入れへ、
私はパーツの加工や仕入れの調整、来月の準備やらアレコレ。


そして戻ったスタッフと一緒に発送作業!


そんな忙しい1日に元気をくれた手元です^^


時々眺めては、
あ〜、チャコールとボルドーって最高に好きな組み合わせ♡
このチェーンブレスとやっぱ相性いいなー☆ 
などなど、1人悦に入っては作業の合間にニンマリしてました〜。


こちらのブレスも再販して早くお届け出来る様に、
作業の方頑張りますね!!!


あ、チェーンブレスは最近見つけたお気に入り。
アメリカ、ロングビーチ在住の女性デザイナーのものです。
とてもとてもキュートなデザイナーさんで、
ジュエリーはどれも繊細でナチュラルに美しいデザインなんですが、
でもどこかキリリとした雰囲気があって。。。一目惚れしました^^


ブレス以外にリングもお買物したので、
また今度ご紹介しますね〜。