2014-11-27

○ 仕入れの帰り道 ○


火曜水曜と続いた寒さから、
今日は一転、小春日和のお天気で気持ち良かったですね〜。


冬の様な寒さが続いた後だから、余計に嬉しく感じます^^


今日は午後から仕入れに行ってましたが、
結構な距離を早足で移動していたので、
スタッフYと2人、途中で上着を脱いじゃいました。


さて、先日お届けした新作の再販ですが、
パーツの確保が出来まして、明日再販の予定です!


どうぞ楽しみにしていて下さいね〜^^


画像は今日の仕入れの帰り道。
浅草橋の駅近く、柳橋からの眺めです。





東京らしい景色、なかなかいいもんですね〜^^
しばし足を止めて、橋の上から眺めました。






もうそろそろ忘年会シーズンが始まっているのかな。
屋形船に楽しそうに乗り込む人が沢山いました。
そんな風景って、見ているこっちも楽しくなりますね☆