2014-11-17

○ 新作準備中 ○


11月も半分が過ぎて、
あちこちからクリスマスツリーや、
イルミネーションの点灯式のニュースが聞こえてきますね〜。


私、実は数年前まではクリスマスもイルミネーションも苦手。。。
だったんです〜〜〜〜。


イヴが誕生日が故の、ほんとアマノジャクな性格で ^^;


でもここ最近は、クリスマスもイルミネーションも楽しめる様になりました^^
これも年を重ねて、何事も楽しめる様になったお陰かなーと思います。


さてさて、こちらは間もなくアップ予定の新作です♪






こちらは目下のお気に入りパーツで仕上げたイヤリングorピアス。


アミティエらしい控えめな存在感の華やかさ。。。
あー、何だかこの矛盾した言い回し。。。
ちょっと変ではありますが。。。
でも、まさに、これがイメージなんです!


フロスト具合が程よいツメ付きパーツに、スワロパール。
そしてカットが綺麗なロンデル。
大好きな素材が、ぴたりとはまってくれました^^


お揃いのネックレスもあるんですが、
そちらは明日ご紹介しますね〜。







そしてこちらは前回の記事でもご紹介した一粒パールのネックレス。
(こちらは限定でのご紹介になります。)


このネックレスに上のピアスを合わせても素敵ですよ〜^^








そしてそして、お待たせしました〜!こちらはリボンブレスの新色☆
今回はボルドーと、ゴールドがかったブラウンです。


この2色とも、すごーくアミティエアクセとの相性が良くて〜。
私も既にヘビロテ中です^^


他にも完成品のネックレスと指輪もありますので、
そちらも明日ご紹介しますね!


更新は、水曜日の夜の予定。どうぞ、楽しみにしていて下さいね〜。


最後におまけ画像。





先週後半、とても清々しい秋晴れで。
空気も冷たく澄んできたせいか、連日富士山が綺麗に見えました。


これは確か、木曜日の夕焼け。
丁度、夕日が富士山の後ろに隠れるところ。


夕日がもれて、雲に反射して。。。それはそれは美しかったです。
作業の手を止めて、しばし見入ってしまいました〜。