2014-11-08

○ 打ち合わせ ○



秋が始まる頃から、
アミティエの色々な部分が少しずつチェンジしています。


封筒やキットに同封する送付状、
ブログの背景の色 → これは時々、季節や気分で変えていくつもり。
そしてweb shopのリニューアルなど。


今のアミティエの気持ちに沿う様な、自然な流れでの変化です ^^


そんな変化の流れの中のひとつを打ち合わせに、
昨日は行ってきました。


打ち合わせのお相手は、友人のイラストレーター、田中さん。


田中さんが六本木ヒルズの中にある、
こんなステキな眺めの場所に連れていってくれました!






夕方近い時間からの打ち合わせ。
昨日は暖かい穏やかな空気だったからか、
東京の街も向こうに見える海も。。。優しく柔らかに見えました^^


あー、そしてなんと言っても、
久し振りに大好きな東京タワーを間近に見れて嬉しかった〜。


そして打ち合わせを始める前に、
お互いの近況報告をしながら糖分補給です。


2人とも、同じアップルタルトを選んだんですが。。。
これがホントに美味しかった!!!





しっかりした甘さなのに、不思議と甘過ぎない。。。
う〜ん、何と言ったら良いんでしょうか。。。
全く、後味に甘みのくどさが無いというのか。。。
ほんとに美味しかった〜〜〜!!!


しっかり糖分補給した後は、本題の打ち合わせへ。


私が今感じていること、思うこと、伝えたいこと。
iPadを片手に、沢山沢山、本当に沢山聞いてもらって。
言葉で足りない部分は、
pinterestで集めた画像を見てもらいながら。
それを田中さんが白い大きなメモに、どんどん、どんどん記していって。


田中さんとはもう15年以上のお付き合いなんですが、
根っこの部分で共感出来る事が沢山ある、
自然な気持ちでやり取りが出来る、大切な友達なんですね〜。


これから先は、少し時間をかけてじっくりと。。。
田中さんのアレンジを加えてもらって。。。
来年の寒さが和らぐ頃に形になってくる予定です。


あ〜、来年に楽しみ事があるって嬉しいですね!


そして打ち合わせが終わる頃には、景色も綺麗な夜景になってました☆







ちょっと前まで高い所は苦手、高所恐怖症だったんですが、
何故か最近は高い所からの眺めが好きになって^^
40代後半になってのこの変化は、自分でも不思議なんですね〜。


最後にこちらは昨日の手元、リボンブレスの新色です。
待ち合わせ場所のベンチで、パチリと撮ってみました^^