2014-11-19

○ 新作KIT & 完成品リングとパールネックレス ○


昨日は写真データの取り込みが不調になってしまって。。。><
新作お知らせ出来なくてスミマセン!!!
今日の夜更新ですが、ちょっとお知らせしますね〜。


こちらは新作KITのリタネックレス。





ピンとワイヤーで仕上げる、モダンな形。
大好きなモノクロの世界観に女性らしさを加えて。。。
ブラックパールのスワロパールからイメージが広がりました^^


ブラックからグレーのグラデーションが、
ほんとにイメージ通りの形になって大満足!
是非、皆さんに見ていただきたい〜!って思ってます^^



そしてこちらは完成品のリング。





クリスタルラインの3連リングです。
こちらも、もう、ほんとーに綺麗☆☆☆


アミティエらしい格好良さ、品良く華やかに。。。
私もとても気に入って、すでにヘビロテしています!
リタネックレスとも、良く似合いますよ〜。





そして淡水パールロングネックレスの完成品はこちら。





とても美しい艶の小さな淡水パールに、
淡いトーンに一目惚れしたゴールドへマタイトを合わせました。


繊細な美しさと、さりげない存在感。。。
私の大好きな、大切にしているイメージに仕上がりました^^


華奢なラインの淡水パールがお好きな方、おすすめです!


ではでは、更新は今日の夜。。。
どうぞ楽しみにしていて下さいね〜☆