2014-08-07

○ オーダー制作 ○



私事で、バタバタとしていまして。。。
ブログの更新空いてしまいました、スミマセン!


私が時間取れずにいた間も、
出来上がっていた新作キットの準備をスタッフが進めてくれていたので、
土曜日に新作アップ出来る予定です^^


新作、限定でお届けするのはクリーミーなアイボリーのネックレス&ピアス。
スタイリッシュだけど優しい白、アミティエらしい雰囲気です。


そしてお知らせしていたロビンネックレスとメタリックコーラルネックレス、
大変お待たせしましたが、こちらも再販アップします!


それからロビンネックレスとお揃いピアス、ふたつめをデザインしました。
フープ&チェーン仕上げのクールな表情のピアスをお届けしますね。


どうぞ土曜日のアップ、楽しみにしていて下さい〜^^



さて、こちらは7月にオーダー頂いた完成品で使用した淡水パールです。







オーダー頂いてから1ヶ月。
当初使おうと思っていたシルバーグレーの淡水パールがなかなかしっくり来なくて。。。


お客さまの雰囲気、ドレスのデザインと色、仕上げたいイメージ、ご予算。。。
そして結婚式参列後にも使っていただける様に。。。


この5つの要素が、なかなか私の中でピタリと重ならない。
こんな時は。。。これしかない。。。仕切り直ししかない!!!
お届け予定ギリギリでしたが、もう一度パールを探しに出掛けました。


そして出会ったのが、写真のパールです^^


硬質感のあるシルバーグレー、
褪せたようなグリーン味がかかったグレー、
この微妙な濃淡とサイズ感が、もうまさに、ドンピシャで!
結婚式参列後のリメイクのイメージも広がる!
仕切り直した甲斐がありました〜〜〜。


こちらはセットでデザインしたピアス。





お客様は小柄でショートヘアの色白の方。


繊細さの中に上品な華やかさを感じられる様に、
スワロ ×ハーキマークオーツ ×淡水パールをシンプルに配置して仕立てました。


ピアスキャッチも淡水パール。






このキャッチ。。。色も形も。。。
あ〜、ホントに可愛い♡


こんな可愛い子に出会うと、ピアスでない自分がホントに残念でならない。。。><


ネックレスで使用した淡水パールはストックしたので、
ウェブショップでも完成品としてお届けしたいな、と思っています。


秋に向けて仕上げたいと、計画中。。。どうぞ楽しみにしていて下さいね〜^^