2014-08-09

○ 新作キットをアップしました! ○


先程 web shop に新作キットをアップしました。
早速ご注文いただいて、ありがとうございます!!


遅くなりましたが、こちらでも新作ご紹介しますね ^^


まずは「ミシェルシリーズ」から。
こちらは限定でご紹介のネックレスです。





このアルミチェーン、去年かな?
少しデザインが違うタイプに出会ったんですが、
ゴールドともシルバーともつかない色合い、
軽いのに軽すぎない使い勝手の良さ、
いっぺんに気に入ったアミティエらしさを表現出来る素材だったんですが、
とにかく追加がない、出会わない。。。(涙)


今回も確保した在庫のみで追加が出来ないので、
限定品でのご紹介になりました。
すぐにsold out になってしまう事はない数量を準備は出来たんですが、
もし気になられましたら。。。お早めの方がいいかもしれません。


商品ページにも書きましたが、
クリームの様なアクリルビーズの、小さな小さなブルーの色。


このホントに微かなポイントが。。。
すごく大きな効果、アクセントをもたらしてくれているんです。


ほんとに心憎いといいますか、私の好みのツボでした!
あー、皆さんにも是非見て、感じていただきたいです^^


首回りはフェイクレザー。
こちらも優しく柔らかい色のトーンに、使い心地も良く、
私が試着した限りでは、あまり汗の影響も受けてないです。


シックにも、ナチュラルな雰囲気にも、合わせる洋服で表情が変わるのも魅力。
コーディネイト力も高いネックレスです☆






こちらはミシェルイヤリングorピアス。
ネックレスのチェーンをフープの様にあしらいました。


イヤリングorピアス用のチェーンは在庫を確保出来ているので、
限定ではなく、暫くお届け出来る予定です^^






ネックレスとのお揃いコーデは、
すごく統一感があって、キリリと凛とした表情になれます。


そして、この少しひねりが効いたフープのデザイン、
何気ない存在感があるんですね〜。
このイヤリングだけ身に着ける、そんなお洒落もおススメですよ^^


ここ最近のあまりの暑さに、私も髪をまとめて結ぶ日々。
ヘアスタイルが変わると、イヤリングのお洒落や効果を改めて実感します。
結んだスタイルに合わせた画像も今度撮りますね〜。


そしてこちらは、ロビンフープイヤリングorピアス。






ロビンシリーズのイヤピヤ、第2弾!
久し振りに長めの揺れるデザインです。


長めのデザインのイヤリングorピアスは好きなんですが、
なかなかナチュラルに着けこなすのが難しかったりします。


変に目立ち過ぎる。。。年齢や雰囲気とのバランスが取りずらい。。。


いつも私を悩ませる部分が、今回は難なくクリアできました^^
理由は。。。
このフープとチェーン、そしてビーズのバランスが
すごーく良い感じ、塩梅で出会ったんだと思います。


長めイヤリングorピアスが好きだけど苦手な方、
是非チャレンジしてみて下さい!!


ご紹介、長くなってしまいました〜〜〜><
最後まで読んで下さってありがとうございます!


毎回、新作への思いは長くなっちゃいますね。。。。
あ〜、もっと簡潔になりたい、説明上手になりたいものです。。。