2014-08-08

○ 新作 ~ michelle ~ ○



今日撮影した新作の「ミシェルシリーズ」。


クリーミーなアイボリーのビーズと、クールな表情のアルミチェーン。
ふたつの表情が程よく溶け合う、アミティエらしいシリーズです。









こちらはチェーンの調達がリピート出来ないため、
限定でのお届けとなります。


このチェーンの素材、大好きなのに〜、なかなか無いんですね。
ゴールドともシルバーとも相性が良い絶妙なカラー、
その上とても軽い!!とっても身に着けていただきやすい素材なんです。


更新は明日。どうぞ楽しみにしていて下さいね〜^^




今日の東京は曇り空。
ここ数日の強い日差しから、ホッと一息つけましたね。


でも、全国的には心配なお天気が続いています。
毎年毎年、想定以上の気候の変動が続いて。。。不安になりますね。
また週末は大きな台風が近づいている様です。
どうか大きな被害が出ませんよう、祈るばかりです。




こちらはオマケ画像。今週のアミメシです。
まずはスタッフYのカレー弁当。
焼き野菜が乗っていて、真ん中には大きなパセリ。
何だか可愛いお弁当です^_^






こちらは私。鰯のみりん干し。
和歌山に住む伯母の、なんと手作りなんです!
全部で鰯10kg分作ったそう!





大きな保冷剤に包んで、お土産に持ってきれくれました〜(涙)


「焼きすぎないで、軽くね」と言われた通りに。。。


あ〜〜〜、ほんとに、ほんとに、ホントに美味しかった!!!
ちょっとお疲れ気味の身体に、優しく沁み渡りました^^