2014-07-23

○ ラッピングと香り ○


梅雨明けした途端に。。。溶けそうな暑さ!
日中外を歩いていて、あー、ホントに溶けるかと思いましたーーーーーー。


これから、この日々が続くのですね。。。
心して挑まないと!ですね〜〜〜。
どうぞ、皆さんくれぐれも体調ご自愛の上お過ごし下さいね。
そして、夏を乗り切りましょう ^^


さて、こちらは今月の新作更新からお届けしているラッピングです。






以前お知らせしていたお気に入り&大好きなラフィアの糸を使って、
ちょこっとメッセージを添えてみました^^


日々、色々な出来事や感情が押し寄せますが、
こんなちょっとした一言をつぶやくと。。。フッと気持ちが軽くなったりして。


アミティエのキットも、
この言葉みたいに皆さんに寄り添えたらな、って思って選びました〜。



そして香りはこちら、「EAU DE GUCCI」。






昔から大好きな香りとボトルデザイン。


甘く、華やかな香りはフィレンツェの春をイメージしているので、
全然夏ではないんですが〜〜〜(汗)


このちょっと渋い夏をイメージしたラッピングが決定した時、
ふとイメージしたのは、華やかな香りだったんです。


このEAU DE GUCCIの甘さは、甘いけど甘過ぎない、大人の甘さ。
それがなんか、私のこの夏らしさみたいなんですね〜。ハハハ。


いつもお届けしているリンデンと違う甘い香り、
皆さんに楽しんでいただければ、
そして大人の甘い夏をイメージしていただければ、嬉しいです☆