2014-08-25

○ Summer Bag ○


今日から8月最後の一週間。


長かった梅雨の後にやってきた夏ですが、
ほんとにアッという間に。。。過ぎていく気がします。


各地では激しい雨が降って、
心配な状況が日々ニュースで流れてきて。。。


アミティエのお客様も各地方にいらっしゃるので、
皆さんのお住まいの地域に被害が出ていなければと思っています。


どうかこれ以上、
酷い雨が降らない様に、被害が広がらない様に願うばかりです。



*     *     *     *     *     *    *



ブログの更新、お盆休みからちょっと空いてしまったんですが。。。
あ〜、不覚にも夏バテでちょっとバテてました〜〜〜。


先週の水曜日の夕方から、
どうにも身体が動かず、浮腫みもひどくて、頭痛がして ><
あぁ、完全なる夏バテ。。。土曜日まで寝込んでしまいました〜。


もうどれだけ眠いの?っていう位にグッタリ寝て、
足湯をしたり、鍼灸に行ったり。


そうして沢山寝て、色々ケアした効果があったか、
昨日から身体も軽くなり、復活出来ました〜!


夏の終わり、蓄積された疲れの出る頃ですよね。。。
どうぞ皆さんも体調にお気を付け下さいね^^


さて、こちらは今年の夏バックの画像です。


アンダリア素材のハンドバック型。
私、この素材と形に弱い。。。好きなんですね〜♡


5月頃、家の近所にあるSANYOのアウトレット店で出会いました。
とってもプチプライスだったので〜、
ベージュとブラック、思わず2個買いしました!!










こうして写真を並べてみても、ほんと嬉しくなっちゃう^^
あー、コレ好きって思えるモノって、探してもなかなか出会えなかったりします。
だから、なおさら嬉しいんでしょうね〜〜〜。



こちらは先週火曜の私。
このブラックワンピにブラックのアンダリアバックを合わせて出掛けました。






ワンピースのコットン、
ベルトのレザー、
バックのアンダリア、
そしてサンダルはヌバック素材のブラック。


全身ブラックだけど、
夏に素材違いのブラックを重ねるコーディネイト、好きなんですね〜。
冬だと私には重くなっちゃうんですが。。。
夏限定で好きなコーデです。


そして、ネックレスとイヤリングは
ご好評いただいてるミシェルシリーズを合わせました〜^^


この日は中間くらいの長さで着けてます。


ミシェルは暑い日でも着け心地が軽やかですし、
ニュアンスのあるクリームホワイトが晩夏の気分にもしっくり来てくれます^^


ミシェルイヤリングorピアス、
現在sold outですが、近日再販出来る予定です!


他にロビンフープイヤリングorピアスも再販予定していますので、
どうぞ楽しみにしていて下さいね。