2013-11-05

○ 発送しました!&今日のおやつ ○


3連休はどんより曇ったり、突然の雨だったり、
東京はお天気イマイチでしたねー。


でも、今日は秋らしい空気と空で
気持ち良い1日でした〜^○^


北の方から紅葉のニュースが伝えられてますが、
東京もようやく、すこーし色付いてきました。


今日、四谷駅で丸の内線の到着を待ってる間、
迎賓館方面の街路樹が紅葉してきているのが見えましたよ 


さて、新作への沢山のご注文、
本当に、本当にありがとうございました!


本日、午前9時までに頂いたご注文分は
全て発送が完了しております。
到着まで2~3日お待ち下さいませ。


また9時以降のご注文分に関しましては、
引き続き、明日より順次発送させていただきますね。


今日はスタッフYとK、そして私の3人での発送作業。
途中私が抜けたりしたんですが、
2人が頑張って勤しんでくれて、予定より作業が進みました〜。


この3人、
同じ学年で同じ血液型。


笑う所、ウケる所、怒る所が割と近い、
良い感じの三人関係なんですね〜(笑)


そんな3人の今日のおやつはこちら。






スタッフKが買って来てくれた、
三鷹台の老舗ケーキ屋さん、ローランのケーキです。





バナナパウンドケーキが人気のお店なんですが、
ケーキも美味しかった〜〜〜。


蔦がからまる看板のないお店。
夏には「クリームが溶ける」という理由で
一ヶ月お休みするそうです。
そしてレジは無く、お釣りは木の箱から。
武者小路実篤も常連だったそう。。。


こんなあれこれを聞くと、更にそそられちゃいますね〜。
あ、この包み紙のレトロ感も堪りません。









素朴な見た目と同様に、味もどこか懐かしい。


目新しさや派手さは無いけれど、
丁寧に作られた、しっかりとした美味しさでした^_^