2013-11-11

○ ニコの再販について ○


ニコロングネックレス、
そしてニコイヤリングorピアス、
大変ご好評いただきありがとうございました!


現在 sold out になっておりますが、
再販準備を進めています。


今週後半には再販出来る予定ですので、
どうぞよろしくお願い致します。


また併せて、
下記のキットも再販予定です ↓




どうぞ、楽しみにしていて下さいね。




◇     ◇     ◇     ◇     ◇     ◇



今日は、ホントに寒かったですねーーーーー。


木枯らし1号って。。。
もうそんな時季ですか。。。?
早過ぎます。。。



秋のお洒落が楽しい時なのにーーーー。
もはや、ヒートテックが手放せない日々がやってきました。


明日も気温が低いみたいなので、
皆さんもどうぞお気を付け下さいね^_^


さてさて、画像はお天気穏やかだった先週のものです。
ブログを下書きしつつも、
何だかバタバタしてしまってアップ出来ずにいました>○<


最近、久し振りに気分なのが、
Vネックニットにブローチのコーディネイト。





先週はこのベージュのニットやネイビーのニットに、
あれこれジュエルブローチを合わせて楽しみました〜♪


普段はネックレスの重ね付けが多いので、
ちょっと新鮮な気分になりますね。


そして、こちらは先週金曜日のアミメシ。



 

スタッフYのお弁当です。
なのに、私のお箸が置いてある〜〜〜。


Yは折角お弁当を持ってきてるのに、
どうしてもピザが食べたくなってしまって、
ワタシがお弁当をもらっちゃったんです〜〜〜。
あー、なんて得しちゃったんでしょう!







さわらの三五八漬け焼きに卵焼き。
大根と昆布の煮物に、かぼちゃの煮物。
そして、なんとこの下には
オカヒジキのお浸しも隠れていたんですね〜〜〜。


どれも美味しかったですが、
お手製の三五八漬けのサワラは、
すっごく美味しかったです^○^


三五八漬け(さごはちづけ)は東北地方の郷土料理。
塩、麹、米をそれぞれ3:5:8の割合で使うことから
そう呼ばれているそうです。



そしてこちらはYが食べたお昼↓





近くに美味しいワンコインピザ屋さんがあるんです。
そこのプリマヴェーラピザ。


そして、何故か、豚の甘辛揚げのお惣菜。
なかなかオツなセレクトでした。