2012-02-29

○ カーテンタッセル ○


怒濤の様な2月の日々が今日終わりました〜。

伊勢丹でのビーズ展が終わって、
すぐに引っ越しがあって
自宅でのレッスンがスタートして、
その間に出張レッスンや納品や制作などなど。。。

今、無事に全てが終了してホッとしています〜。

仕事上で、かなり変化のある2月だったのですが、
こんな時には予想しない事が起こるものですね。。。
月の前半と後半に家族のアクシデントが重なってしまって。。。

ちょっと、ふーって感じの息切れ状態ですが。。。

明日から3月!
今日は雪でしたが…、もうすぐそこに春ですからね!
気を取り直して頑張ろうーって、自分に気合いを入れてます!!


と、タイトルからどんどん話がそれてますね。戻さないと。。。

先週、初めて東京ガス横浜ショールームにて
1dayレッスンをさせていただきました。

作品はアミティエ初のカーテンタッセル!



アミティエらしい、お気に入りの素材を集めて、
お部屋のインテリアにさりげなく馴染んでくれる様にイメージして仕立てました。

リボンはこれまた大好きな木馬のもの。
このリボン、ずーっとお気に入りで、
いつか使いたいなと、ずーっと温めていたものです。
今回のイメージにぴったりでしたね〜。

レッスンは午前午後の2クラス。
初心者の方が殆どだったのですが、
皆さん無事に完成されて、ホッとしました!

そして皆さんから、楽しかった!などお声をいただいて、
私もスタッフYも本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!


このカーテンタッセル、私も自宅に飾る予定。
今、カーテン検討中なのですね。
来月か再来月にはカーテン決めたいなーと思っています。
なかなか悩んで決められないんですが〜。

カーテン以外にも色々自宅は課題だらけです。
ちょっとずつ、DIYで仕上げていくつもりなんですが、
理想形まで、まだまだ道のりは長そうです〜。

あ、最後になってしまいましたが、
伊勢丹ビーズ展でご紹介した新作キット、
今週末か来週始めには web shop にアップの予定です!

ベーシックなネイビー×ブラウン、そして柔らかくて綺麗なピンク。
どうぞ楽しみにしていて下さいね〜☆