2012-02-08

○ 引っ越し前日 ○

  

いよいよ明日、8日が引っ越しです!

って、もう12時すぎちゃったので、今日ですね。。。
あー、ほんとにバタバタな引っ越し準備でした。

吉祥寺に仕事場を持って12年、
今の部屋に約10年近くいたので、とにかく物が多かった。。。

でも、なんとかかんとか、スタッフ皆が頑張ってくれて、
沢山片付けて、処分してくれて、
荷物の梱包が無事終わりました〜。

後は、この荷物が新しい場所に収まるか。。。です。。。
新しい場所は、これまでより狭いですからね。。。
整理整頓、片付けて、何とか収納したいと思います!

それにしても、バタバタと忙しい日々が続いて、
あっという間に引っ越しの日がやってきました。

アクセサリー制作のアトリエとして通った吉祥寺に
明日からはもう通わないんだなと改めてと思うと。。。
ちょっと複雑な気持ちになったりして。。。

嬉しい時、楽しい時、そして大変でツライ時もあったから、
う〜ん、やっぱり、ちょっと複雑ですね。。。

が、しんみりしている暇はないんです!
明日の引っ越しが無事に終わる様に、
しっかり寝て頑張ります〜!




パンダの箱がどんどん積まれて、パンダの顔が増えていく。。。
その横で頑張ってくれてるスタッフYです〜。