2012-02-16

○ kitty chic necklace & bracelet ○

初めての自宅レッスン、無事に終わりました〜。
いらしていただいた生徒さん、ありがとうございました!

無事に。。。と言っても、実は色々失敗があったのですが。。。(汗)
お一人の生徒さんにはお伝えする住所を間違えるといった大失態。。。
ほんとにゴメンナサイ!

そしてイヤリングとピアスの金具を忘れたり、領収証を忘れたり、
ひゃ〜、ほんとにバタバタしてしまいました。。。
次回からはしっかり準備しなくちゃです!

でも、久しぶりのレッスンは本当に楽しかったです。
皆さんにも楽しんでいただけていると良いのですが〜。
何だか嬉しくて、私ちょっとお喋りしすぎました…、あー、反省です。

あ、レッスン作品のタイトルを昨日書き忘れちゃいました。
「kitty chic necklace & bracelet & pierced earring 」です。
キティと言っても、サンリオのキティではないですよ〜。
イメージする女性の名前です。






伊勢丹ビーズ展での新作、ケイトネックレスと重ね付け。
華奢なラインが連なる存在感とY字のバランス、すごく好きなバランスです。

そしてこちらはブレスレット。
ソフィアブレスレットを重ね付けしました。






白いパールは本当に久しぶりに使いましたが、
手首に仄かに白いパールが輝く感じが、今の気分にピッタリきます。

もう少し続く冬の寒さを我慢して、
でもちょっとずつ気持ちは春に向かっていきたいね、って感じです〜。

実は緊張して昨日はあまり眠れなかった私。
今日は早めに休みます。おやすみなさい〜。