2012-02-15

○ 明日のレッスン ○

引っ越し前日の記事以来、
すっかり間が空いてしまいました。。。スミマセン!
引っ越し以来、バタバタの毎日でした。

そんな引っ越しですが、何とか無事に終わりましたー。
そして、何とか片付き、物も収まりました。

しかし、やっても、やっても終わらないのが引っ越しですね。
出来れば、もうしたくないです、はい。
また引っ越しや新しい事務所の話は今度書きますね。

さて、肝心のレッスンです。
引っ越しやイベントの都合で2ヶ月お休みしていたレッスンですが、
明日から再開です!

画像のアップ、またまた前日の夜中でスミマセン。。。

今月は久しぶりに「白いパール」。

2月に春を待つ気持ちを小さな白いパールに託して仕立てました。
小さく美しく輝くのはゴールドのパイライト。
最近お気に入り、今の気分にぴったりの天然石です。




レッスンではY字ネックレスとブレスレット、
そしてイヤリングorピアスの3点セットを
色々なメガネ留めで作ります。
久しぶりにメガネ留めをじっくり練習しましょう!

合わせたチェーンもとても繊細なタイプ。
繋ぐのは少し大変ですが…、
仕上がりはすごーく雰囲気イイですよ〜。
がんばって繋いでいきましょう!

それにしても、2ヶ月もレッスンを休んだ事がないので、
またレッスン出来る事、皆さんに会える事、
ほんとに楽しみです!

あ、でも楽しみな反面、実はかなり緊張。。。
今月からレッスンは自宅で行うんですね。。。
皆さんにいらして頂く事、あ〜、緊張します。。。

古い&狭い我が家ですが、
ゆったりとレッスン楽しんでいただける様な
空間になればいいな。。。と思ってます。

おもてなし下手な私なので、かなり心配ですが。。。
どうぞ皆さん、よろしくお願いします!