2015-12-31

○ ありがとうございました!○



いよいよ今年もあともう少し終わり…。
もうすぐ新しい1年が始まります。
その前に。。。



皆さま、今年も本当にありがとうございました!



沢山のご注文をいただき、
沢山の方にonline shopをご覧いただき、
そしてメッセージをいただいて。。。
本当に、本当に、ありがとうございました。



今年も沢山の方に支えていただいた事、
感謝の気持ちで一杯です。



心から御礼申し上げます。



何年経っても手探りで、
自分達でやれる事、
お届けしたい事は曲げられずで、
相変わらず試行錯誤の日々、
マイペースのアミティエですが、
いつも皆さんのお気持ちに支えられています。



2016年も、
皆さまの日々に寄り添う、
心躍る、そして心地良い、
そんな大人の女性のアクセサリーを
お届け出来る様に努めて参ります。



どうぞ、2016年もアミティエを
よろしくお願い申し上げます^^



そして新年を迎える晴れやかな心に、
アミティエのアクセサリーが
寄り添えます様に…。
どうぞ沢山のコーディネートをお楽しみ下さいね。



最後に。。。
皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ^^




  *       *       *       *       *   




いよいよ大晦日、
新年を迎える準備を終わらせて、
後は年越しそばを食べるだけ。。。



あ〜、毎年こんな風に、
大晦日を心静かに過ごしたいと願いつつ、
まったくもって、バタバタしている私です^^;;;



昨日は久しぶりの美容院へ。
なんと。。。4カ月ぶりでした。。。これは私の中でも最長記録。。。



年末ギリギリでしたけど、
カットにパーマ、そしてカラーにトリートメント、
ついでに台湾式ヘッドマッサージのお試しまで…。
時間もないくせに、フルコース。
でも、お陰でリフレッシュできました〜^^



そんなリフレッシュ出来た帰り道では、
買い損ねていた鏡餅を発見。



阿佐ヶ谷の商店街に昔からある餅菓子屋さんの手作り。
パックに入ってない、打ち粉がしてある素朴な鏡餅です。



昔、父の田舎から頂いていた鏡餅を思い出して、
見つけた時には、思わず嬉しくなりました〜。
我が家には一番小さい一寸サイズを買いました^^



今年のお正月は喪中だったので、
とても静かに過ごしたのですが、
今度のお正月も我が家は少し寂しくて。。。



実は実家の母が入院していて、
お正月も病院で過ごす事になりました。
今は検査に疲れて、
ちょっと元気なく過ごしてる母を励ますために、
私も病院へ通う日々。



でも、そんな時だからこそ、
お正月の神様をちゃんとお迎えしたいな、と思って、
少しだけお飾りも準備しました。


とは言っても、バタバタしていて、
慌てての準備なので、
ささやかなのですが〜^^;;;
でも、明日は晴れやかな気持ちで
新年を迎えたいな、と思っています。



こちらは干支の置物、伊勢神宮の木彫りの猿。
結構古いので、かなり渋いですね〜。
でも、この佇まい、お気に入りなのです♡