2015-12-19

○ クリスマス抽選プレゼント ○



お知らせが大変遅くなってしまいました…(>_<)
ゴメンなさい!



クリスマスの抽選プレゼント☆
今年も3名の方にプレゼントをお届けします!




今年で3回目のプレゼント。
いつも私やスタッフの愛用品を選んでいるのですが、
今年はこちらにしました〜。



「a day 」のハンドクリームとハンドソープ。






お店で初めて見かけた時、
このパッケージに書かれているメッセージに
心惹かれて…



丁度イベント用のディフューザーを探していたので、
大好きなフィグの香りを購入してみました(^ ^)



実際に使ってみたら…
程良く心地良い華やかさと甘さ♡
私好みで、すぐにお気に入りになりました。



ブランドメッセージには、
「季節の移ろいや時間の流れを感じて楽しみながら、
1日を大切に過ごす」と書いてあります。



実際にはなかなかそうも行かない日々。
色々な事が重なって慌ただしく過ぎていくのが日常ですが、
せめて気持ちの中には、そんな思いを抱いていたいな〜と、
このメッセージを読んで改めて思いました。



そして、皆さんにもそんな気持ちをお届け出来たらな。。。と、
今年のプレゼントに選びました^^







ディフューザーはイベント後からリビングや寝室でリピートして愛用。
他にはルームスプレーや、
そして寒くなってからはハンドクリームも愛用してます!



ハンドクリームを塗る時に、
このメッセージを目にすると。。。
ワサワサとした心がちょっと落ち着く様な、
ふと一息つける様な、そんな気がします^^








抽選は22日火曜日の午前中に、
そしてすぐに当選者の方に発送させていただきます!


皆さん、楽しみにしていてくださいね☆


お申し込みは、22日の午前10:00まで受け付けますので、
ご注文時にお申し込みしそびれた方いらっしゃいましたら、
こちらまで「抽選希望」と明記の上、
お名前、ご住所と共にご連絡くださいませ。