2015-12-25

○ Merry ☆ Christmas ○





       




穏やかな冬のお天気で迎えたクリスマス。


ホワイトクリスマスも良いですが、
こんな穏やかなお天気でのクリスマスも、
ホッとして良いものですね^^


皆さん、どうぞ楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ^^



☆    ☆   ☆



沢山のご応募をいただいたクリスマスの抽選プレゼント。
ご報告が遅くなりましたが、
22日に抽選の結果、
下記の3名の方が当選されました!


仙台市    A様
横浜市  H様
東京都  N様



当選された方からは、
お届け後の嬉しいメッセージもいただいて。。。


どのメッセージからも皆さんの想いが伝わって、
お届けした私まで、
また、とてもとても嬉しくなりました〜。


そして、せっかくご応募いただいたのに、
外れてしまった方。。。ゴメンなさい。。。!!!



また、来年も皆さんに喜んでいただけるプレゼントを
ご用意しますので、
どうぞ楽しみにしていて下さいね!



ラッピングチャームプレゼントは、
本日中のご注文分までお付けしています。



ご自身へのギフトなど、まだお悩み中の方いらっしゃいましたら、
是非 online shopをご覧下さいね。



トップの画像は、
今週の火曜日にスタッフKがランチに作ってくれた、
クリスマスリースサラダ☆


スペイン料理のお教室で出たお皿を
再現してくれました〜。



シンプルな飾り付けが美しくて、
忙しい合間のランチが素敵時間になりましたよ〜。