2015-12-07

○ 明日、新作アップします! ○




先週お知らせした新作ですが、
明日、8日の18:00頃にアップします!



前回の記事でお知らせの通り、
先週中のアップに向けて準備してたのですが。。。
キットの方で、急なパーツ変更が生じてしまいまして。。。
遅れてしまっていました。



お待ちいただいていらしたお客さま、
申し訳ありません。。。。。



無事に代替パーツも入荷しまして、
明日にアップの予定です!



急なパーツ変更に慌てましたが。。。
結果は変更後のパーツの方が良い仕上がりに^^
ホッとしました〜。




明日は夕方6時頃にアップの予定です。
どうぞお楽しみにしていて下さいね!



online shopへ商品アップと同時にメルマガを発行します。
更新情報が一番早くお届け出来るのがメルマガとなりますので、
ご登録がまだの方、是非ご登録下さいね。



そしてメルマガ発行後には、
フェイスブック、インスタグラム、ブログでも、
それぞれ新作をご紹介します。



是非、こちらもチェック&フォローしてみて下さいね^_^




こちらの画像は、
前回の記事でもご紹介しました今年のチャームプレゼント、
ターコイズのチャームです⭐︎






¥3,500以上のご注文で、
こちらのチャームをひとつプレゼントさせていただきます!



ターコイズのブルーと冬の日差し。
夏に楽しむターコイズとはまた違った表情が魅力です。



ターコイズに
女性らしさや華やかさ、
そしてエレガントさが感じられと言いますか。。。



そして、
ひとつひとつ石やパーツを選んで、
喜んでいただけるかな〜と思いを巡らせながら、
チャームに仕立てていく作業は
私にとって、とても楽しい時間なのです。。



どうぞこちらのチャームも楽しみにしていて下さいね〜。



最後におまけ画像。
先週のある日のアミメシ、私のお昼のサッポロ一番です。







ネギが大好きな私^^;;;



実はこのネギの下には豆苗が沢山隠れているんです〜。
この日、冷蔵庫の中にキャベツが無くて、
仕方なく豆苗でサッポロ一番となったのですが。。。



これが、とっても美味しかったんです!!!



インスタント食品、
苦手な方にはごめんなさい。。。なんですが。。。


もしお好きな方いらしたら、
そしてサッポロ一番お好きな方、
是非試してみて下さいね〜^^