2016-01-06

○ 2016 ○








遅くなりましたが。。。


あけましておめでとうございます!


本年もどうぞ
よろしくお願い致します^^



今年のお正月は、
本当に穏やかなお天気に恵まれて、
とてもとても気持ち良く過ごせましたね〜。



元旦から富士山が綺麗に見えて、
もうそれだけで、
とっても嬉しくなりました^^



皆さん、
のんびりと楽しまれましたか?



アミティエは昨日が仕事始め。



まずは、
年末年始のお休み中にいただいたご注文分の
発送作業からスタート。



お休み中にも沢山の方に
onlinne shopをご覧いただけて、とても嬉しかったです^^



ありがとうございました!!



2016年は、
もっとonline shopがお使いいただきやすくなる様に、
楽しんでいただける様にしていこう!
目標のひとつです^^



発送作業と並行して、
急ピッチで作業を進めているのは、
2016年、最初のキットです。



毎年、最初にお届けするキットは、ちょっとお得な3アイテムキット⭐︎



今年のキットも、
ずっと温めていたイメージが形に。。。良い雰囲気にに仕上がりました〜^^




また改めてご紹介するので、
どうぞ楽しみにしていて下さいね!



こちらは毎年お正月に飾る水引細工です。







とても綺麗で愛らしい水引細工の袋。
中には匂い袋が入っていて、とても良い香りが漂います♡



これはスタッフYのお母さんの手作り。



初めて見た時、
とっても美しい作りに感激したのを覚えてます^^



それ以来、
私のお正月に欠かせない、
大事な大事な小物になりました。



2016年最初のキットラッピングは、
ちょっとだけ水引を使って仕上げてみましたので、
どうぞこちらも、楽しみにしていて下さいね〜。