2015-08-22

○ 完成品のネックレス ○



今日は久しぶりに夏らしい青空!
やっぱり気持ちよいですね〜〜〜^^


日中外を歩いても、
暑いけどこの前の猛暑とは違いますね。


「昔の夏はこの位だったな〜」
「これだったら、もうちょっと夏を楽しめるのにな〜」と思いつつ、
久しぶりに日傘ではなく、
ラフィアの帽子で歩いてました。


そして青空の通りに空が澄んでいたのか、
日が暮れたら花火の音が微かに聞こえてきて、
ベランダから多摩川の花火が見えました〜〜〜☆


とーっても、ちっちゃいんですが^^;;;;





もう7~8年前?
江ノ島の花火を見て以来、
花火大会には行っていない私なので、
こんなに小さくても、
もう大満足でしたよ〜。
(肉眼では結構しっかり見えました!)


そして、月もとっても綺麗に出ていて、
しばしウットリと見惚れてしまいました♡



さてさて、、
こちらは月曜日にonline shopにアップする完成品ネックレスです。



まずこちら、
シルバーグレーの淡水パールを一粒、
SV925のチェーンにあしらったネックレス。






究極にシンプル。


でも、このとってもさりげない輝きが、
なかなかの存在感を発揮してくれるんです。


お気に入りのシルバーグレーの淡水パールの表情を見て、
一粒ずつ選んで、
チェーンを直接通して仕上げました。
金具無しの、
着け心地の良さもポイントです。


単品でも重ねでも、
どちらでもヘビロテ間違い無しのアイテム、
オススメですよ〜。







そして、こちらはチャームネックレス。



14金ゴールドフィルドのチェーンとワックスコード。
その異なる素材のアレンジで、
3種のチャームが色々な表情を見せてくれます。



フェザーに淡水パール、
そしてグリーンクオーツにスワロのシャネルストーン。
どれもとても美しいチャームばかりです。







その中でもこちらのフェザーチャーム、
14金メッキが施された上品な輝きが、
とても美しいチャームなんです。


この繊細な美しさは、
私のイメージする女性像にぴったりで。。。
カジュアルにもエレガントにも、
どちらにもオススメできるアイテムです^^






どちらのネックレスも、
単品遣いはもちろん、
お手持ちのジュエリーと重ねたり、
アミティエのキットとのコーディネイトにも
オススメです^^


アップは月曜日の夕方から夜の予定です。
どうぞ、楽しみにしていて下さいね。



アップの直後にはメルマガを配信致します。
また、フェイスブック、インスタグラムでもお知らせ致しますので、
ぜひご登録、またはフォローしていただけると、
アップのご案内がご覧いただけます。
どうぞよろしくお願い致します☆