2015-08-20

○ ラッピングいろいろ ○



online shopにてご案内していますが、
ギフト用ペーパーバックのお取り扱いをスタートしました^^











プレゼントのお渡し用にと思い、作りました。
ご注文数と同数を無料でお届け致します。
どうぞご活用下さいませ^^


そしてこちらも新しい完成品のラッピング。
新しくなったロゴに合わせて、
オーガンジーの袋にレザーをあしらって仕上げました。





お届け後も、
ちょっとしたモノを入れてお使いいただければ。。。嬉しいです^^





 さてさて、今日はお日様のない1日。
ちょっと涼しい様な気もしますが、蒸し蒸しした空気感もあり。。。


こんな日は、
なんだかテンションもイマイチ上がらないですねー。


でも、そんな日も、
スタッフYからの美味しいお土産で元気になりました☆


青森名産の「いちご煮」です!!




ウニとアワビの、なんとも贅沢なお味。
最高に美味しいんですよ〜〜〜。


いつもは炊き込みご飯にして頂く事が多いんですが、
今日はYおすすめの、茶碗蒸しにしてみました。


あ〜、これまた最高に美味しかった〜〜〜♡






4個作ったんですが、
あまりの美味しさに2個食べてしまった私です^^;;;;;


茶碗蒸しを食べたのは久しぶり。
実家からもってきた器も、
久しぶりの出番に喜んでいる様に見えました〜。


レトロな菊文様のこの器、
とってもお気に入りなんですが、
普段はちょっとした酢の物とかを
盛り付けるばかりで。。。
本来の茶碗蒸しとしての出番無し。
これからは活用せねば!と思いました〜。






あ、最後に。。。
作ってくれたのは、もちろんYでした^^;;;;;