2015-08-10

○ 夏季休暇のお知らせ ○



8/11(tue)〜16(sun)まで夏季休暇をいただきます。

ショッピングカートは稼働しておりますが、
発送業務、お問い合わせへの返信がお休みとなります。
どうぞよろしくお願い致します^^



      *        *            *       *      * 




今日は夏休み前、最後の仕入れ。
ずっーと続いた猛暑、
あの大変な暑さも和らいでくれたので、
無事に御徒町、浅草橋と回ってこれました〜。



先週行った時には、
あまりの暑さで頭が途中からボーッとして。。。
只でさえウッカリ者なのに、
余計に頭が回らず、大変でした。。。^^;;;



明日からonline shopは夏休みをいただきます。


スタッフは楽しい帰省。
私は。。。
地道に東京で、
自らに課した夏休みの宿題や、
たまった家事に勤しむ予定です〜。



あ、でも合間合間には、
友達と会ったり、買い物に行ったり、近場で緑に癒されるつもりです^^



インスタやブログもアップしようと思ってますので、
時々のぞいてみて下さいね^^



さてさて、
こちらは毎年楽しみにしている青森産のブルーベリー。
今年も届きました〜〜〜!!!






スタッフYのお母さんのお知り合いが、
青森のおいらせ町で作っているブルーベリー。
実が大きくて甘くて。。。最高に美味しいんです^^



あぁ、このぎっしり詰まったブルーベリー。。。
今、写真を見ているだけでも幸せ感じちゃいます。



フルーツ大好きな私、
朝ご飯に、このブルーベリーの
ぎゅっと詰まった美味しさをいただくと、
あ〜、今日も頑張ろう〜〜〜と思えるんです。



あ〜、明日の朝も、
このブルーベリーを楽しみに起きたいと思います^^