2015-08-21

○ ツインパールバングル ○



今日も涼しいような、
でも湿度は高くて蒸し蒸ししてましたね〜。


週末は台風の影響で、
また暑さがぶり返すそうです。


どうぞ皆さん、
体調を崩されません様にお気をつけ下さいね^_-



さて、お待たせしている新作ですが、
来週の月曜日の夜、アップの予定です!


早ければ今週末にアップしたいと思っていたのですが、
もう少し確認したい箇所が出てきまして。。。
週明けのアップにさせていただきました。


今回は完成品の新作アップが中心ですが、
どれもコーディネイトしやすく、
晩夏の今はもちろん、
オールシーズン、長くご愛用いただけるモノばかりです。
どうぞ楽しみにお待ち下さいね^^



こちらは新作のひとつ。
ツインパールバングルです。






ひとつひとつ違うパールの表情。
これを選んで組み合わせる作業は、本当に楽しくて、
そして嬉しい時間です。


どの組み合わせもが、唯一無二。
シンプルさの中に感じる、この控えめな個性が好きなんです。






ここ最近、
ずっとこのバングルの着用感をチェックしてくれているスタッフY。


愛用の時計と重ねて、
日々、彼女の手元に馴染んでいってます。







また明日、
他の新作もお知らせしますね〜。




こちらは今週のおやつ。


大、大、大好きな「墨絵」のクリームパン!!!







スタッフYが、
出勤途中に買ってきてくれた「墨絵」のパン。


ここのクリームパンは、
最高の一品です♡


もう袋を見た途端に、
食べたくて食べたくて。


お昼の後、
ぺろりと平らげてしまいました〜〜〜。


それにしても、
まったくパンの大きさとお皿のサイズが合ってない><


あまりに早く食べたくて、慌てた結果でした^^;;;;;