2015-08-19

○ 少しずつ ○




先週いただいていた夏休みも終わり、早や3日。。。
あんなに暑かったのに、
季節は移り変わろうとしてますね〜。


お休みの間にも、ご注文やお問い合わせをいただいて、
ありがとうございました^^


いただていたご注文も順次発送、
お問い合わせも返信させていただきました!


併せて、新作の完成品と再販キットのアップ準備も進めています。
早ければ、今週末にはアップしたいと思ってますので、
どうぞ楽しみにしていて下さいね〜。




さて、私の夏休み、
お仕事半分、たまった家の事を片付けて、
高校短大の懐かしい友達と会って、
行きたかった展示を見に行って、などなど、
順調だったのですが。。。
半ば頃からどうも胃腸の具合が悪くなり。。。
最後はダウンしちゃってました><



健康オタクの私、
いろいろと気をつけてはいたんですが ^^;;;;
暑さで疲れが溜まっていたんですね、きっと。


ひたすら沢山寝て、
ここ数日は食事も控えめに胃腸を休めたら、
ようやく復活してきました!


朝晩は幾分涼しくなってきて、
夏の疲れがそろそろ出る頃です。
どうぞ皆さんもお気をつけて下さいね〜。



こちらは一昨日の夕方に差し掛かる頃の空。
まるで水彩画の様な色の重なりでした。


少しずつ、少しずつ、
季節は移っていきますね。







そんな最近の、晩夏のコーデ。
コーディネイトダイアリーでもご紹介してますが、
ちょっとアップの画像をこちらでも。



大大大好きなメタリックサンゴネックレスに、
新作でお届け予定のパールの一粒ネックレスを重ねてます。



silver925を使用したネックレス。
夏休み前にサンプル完成してから着用感をチェックしてますが、
とても良い感じに仕上がりました。


ずっとどの季節でも、シーンでも活躍してくれそうです!







あ、こちらはインスタでもご紹介したポーチのチャーム。



夏休み前の煮詰まった作業中の息抜き、
自分の分とスタッフの分を作りました〜。












このフェザーチャームの形が、
ファスナー引くのに丁度良くて〜、スタッフYの発案です^^



「いい感じだな〜」とニンマリしつつ、
引きやすい!
2度美味しいチャームです☆