2015-06-30

○ 新作アップの予定 ○



明日から7月、
あ〜、もう今年の半分が終わってしまった!
改めて、びっくりしてしまってる私です。


気が付けば過ぎていく日々。


仕事に家族の事。
行きたいトコロに、行かなきゃなトコロ。
あれもこれもやりたい事、やらなきゃな事。


ほんとに色々とありますが、
なかなか、思うようにはかどらない自分に焦ります……^^;;;


でも、焦ってたってダメですよね。


明日からの今年の後半戦、
充実して元気に日々を送れる様に、
暑い季節をしっかり乗り切って頑張ろう〜、と、
改めて気合を入れ直す6月の最後の夜です^^



さてさて、お待たせしてます新作ですが、
明日の夕方アップの予定です!


伊勢丹ビーズコレクションでご紹介したキットと、
アメジストの完成品をお届けしますね^^


どちらも今の季節、
そしてこれからの季節に涼やかな風を運んでくれる、
上質な華やかさ溢れるアイテムばかりです。


















またアップの前には、
メルマガ、フェイスブック、インスタグラムでお知らせします☆


どうぞ楽しみにしていて下さいね〜。


こちらはおまけ画像、今日のアミメシです^^





お料理上手のスタッフKが、
アボカドと玉ねぎのサラダを作ってくれました〜。


我が家の切れない包丁で^^;;;
こんなに薄いオニオンスライスが出来るなんて。。。!!!


またまたとっても美味しかったです☆☆☆


ドレッシングは、オリーブオイル×ポン酢。
この組み合わせ、すごく美味しいんです〜。


彼女に教えてもらって以来、我が家の定番になってます^^