2015-06-13

○ ありがとうございました!!! ○


「MODE IN BEADS〜夏のビーズコレクション〜」の前半会期への出展、
昨日無事に終了しました!





沢山のお客様にお越しいただいて、
感謝で一杯の3日間。。。


本当に、本当にありがとうございました!


家族の事情で仕事のペースをセーブして約2年程、
久しぶりの出展は本当に緊張しましたが、
とてもとても意義のある、貴重な3日間でした。


お久しぶりにお会いする生徒さんの変わらないご様子、
いつもONLINE SHOPをご利用してくださるお客様、
伊勢丹ビーズ展でご縁があるお客様、
インスタやフェイスブックをフォローして下さってる皆さん。


本当に沢山の方に支えていただいて、
大好きなアクセサリーを作り出せる事、
そしてお届け出来る事を、
改めて実感しました。


本当に本当に、ありがとうございました!!!


久しぶりの出展で準備も行き届かず店頭でバタバタとしてしまって、
何かとご不便をお掛けしたかと思います。


元来がおっちょこいで、ぼーっとしている私。。。
お声掛けいただいたのに、
ちゃんとお話し出来たか。。。不安ではありますが。。。


皆さんからいただいたメッセージ、ご感想を励みに、
そしてご意見を良いカタチに変えてお届け出来る様に、
日々努めていきたいと思います!



週明けからはonline shopの再販準備、
そして伊勢丹でご紹介しました新作を早くお届け出来る様に頑張りますね!


本当に皆さん、ありがとうございました♡


私の出展は終了しましたが、
イベントは月曜日まで引き続き開催中です!


後半からの作家の皆さんも加わって、
また新しい魅力のイベントになっています。
どうぞお時間宜しければ、是非お立ち寄り下さいませ。



*      *      *     *      *      *    



3日間の間はなかなか時間が無くて、写真もサッとしか撮れずで。。。^^;;;
少しだけご紹介しますね〜。















久しぶりのディスプレイ。
いつもいつも大いに悩む私ですが、
今回もスタッフに助けてもらって、なんとか形になりました!


スタッフYは、何かとアイデアマンなので、
ただただイメージの世界をフワフワと漂うばかりの私の妄想を、
現実の着地点へと見事に落とし込んでくれる、
そんななくてはならない人材です!


そしてそして今回、
2日目に展示を見に来てくれた友人のスタイリストが
貴重なプロの意見をアドバイスしてくれて〜!


準備に追われて、搬入後に思考がストップしていた私たちに
貴重なアドバイスをくれました!


やはり、プロは違う!!!
もう〜〜〜〜〜、目から鱗でした!!!


早速教えを思い出しながらアレコレチェンジしたら、
フッと新たな空気がディスプレイに吹き込まれて。。。
もう本当に、友達に感謝感謝、感謝です。


やはり、まだまだ、勉強が足りないなーと改めて実感。
ほんとに、まだまだまだまだ。。。。。。
勉強する事、ガンバる事、沢山です!


と、またまた長い記事になってきてしまいました^^;;;
新しいロゴの事などもお知らせしたいのですが、
また次の記事にしたいと思います。


最後にもう一度。。。
本当に本当に、ありがとうございました!!!