2015-06-08

○ 新作キット ○



水曜日からスタートする伊勢丹ビーズコレクション。
いよいよ準備も大詰め、明日が搬入設営です(^^;;


どこまでも準備が終わらない…
そんな気がするほど、久しぶりのイベント前の準備にアタフタ…(°_°)


そんな中、
お客様から「イベントに行きます」とメッセージをいただく事もあり、
久しぶりに皆さんとお会い出来るこの機会、
準備でバタバタして緊張もしてますが、
改めて本当に楽しみだな〜と実感しています(*^^*)


かなり緊張気味の私ですが、
見かけましたら是非お声掛け下さいね〜!


持っていくキットは全て並べきれないと思うので、
あのキットはないですか?などなど、
そして、もちろん、
キットのご質問やご希望などもご遠慮なく、
どうぞお気軽にお声掛け下さい!!


こちらは伊勢丹でご紹介する新作キットの「エアリンブレスレット」です。






前回ご紹介した広告掲載キットと、
セットアップで使っていただける様にデザインしました^^


ブルーグリーンにサンドグレー、
そしてイタリアンビーズのライトなアクアブルー。
そしてこちらにも、ムーンストーンをチラリとさりげなく…。


これからの季節にぴったりの、
程良い華やかさと存在感のブレスレットです☆


バランスとるのにいくつもの種類のビーズをあれこれ通して、
あーでもない、こーでもないと試行錯誤しましたが、
イメージ通りに仕上がって一安心(*^^*)


エアリンシリーズとのセットアップはもちろん、
アミティエのシルバー系アクセとは、どれも良く合いますよ〜。
あ、あとパール系との相性も良いですよ!


そしてもちろん重ね付けも!
いろいろな手元のお洒落を楽しんでいただけると思います。



そしてこちらは、「ロージーピアス」。





こちらは私が今ヘビロテしているモノ。


私、20面カットの水晶が大好きなんですが、
いつかこの水晶でイヤリングを作りたいな〜、とずっと思っていて。


ちょうど仕入れ先で目に留まったフープが
この水晶と相性が良くて、
自分用に作って愛用していたんです。


水晶の持つ透明感の心地よさは、
毎日身に付けたくなる位にヘビロテしちゃってます。


そしてとにかく合わせやすい!


少し大ぶりなので、
キットにするにはどうかな〜、と思っていたんですが、
私があまりに気に入っていて、
着け心地も合わせやすさも実感したので、
今回キットにしました〜!


みなさん、どうぞ楽しみにしていて下さいね^^


さて明日は設営。。。
イメージ通りのディスプレイが出来るか心配ではありますが。。。


「 ナチュラルで心地よくて、
シンプルな華やかさに満ちた世界観 」 


そんな私が考えるアミティエのイメージを
きちんとお伝え出来る様に頑張ってきます!