2015-06-10

○「MODE IN BEADS〜夏のビーズコレクション〜」スタートしました!○



本日より伊勢丹新宿店にて、
「MODE IN BEADS〜夏のビーズコレクション」がスタートしました〜。


オープンと同時に、
生徒さんやONLINE SHOPのお客様、
ずっとイベントにてお会いしていたお客様、
インスタやフェイスブックをフォローして下さってる方など、
沢山の方がいらして下さいました。


オープンするまで、
すっごく緊張していたんですが、
皆さんにお目にかかった途端に。。。緊張が嬉しさに変わりました〜〜〜^^


本当にありがとうございます!!!


久しぶりにアミティエのアクセサリーを直接ご覧いただく機会、
そして、やはり直接お話しさせていただく時間は、
何よりだな〜、と実感してます。


皆さんからいただくご感想やメッセージは、
本当に、本当に励みになります♡


明日、明後日の2日間も、
休憩以外は店頭に立っていますので、
是非お声掛け下さいね!


今日はディスプレイの様子など、
写真を撮る時間と余裕が無く。。。
こちらはちょっと未完成状態なんですが^^;
昨日の搬入後の画像です。






いつもイベントの時には生花やグリーンを飾るんですが、
今回、とても良い状態のブルーベリーに出会えました!


花や緑は入荷のタイミングもあるので、
イメージするものに出会えるか、いつもドキドキなんです。


が、今回はイメージしていたディスプレイの雰囲気に本当にぴったりで、
ラッキーでした〜☆☆☆


生き生きとした枝ぶりと実からパワーをもらって、
明日明後日も頑張ります!