2015-07-01

○ 新作のご紹介 ○



先ほど online shop に新作をアップしました!


「AMITIE 」 online shop →  ***


まずは、6月のビーズコレクションにてご好評いただきましたキット、
エアリンシリーズと、
ロージーシリーズのイヤリングorピアスです。












そして、こちらは昨日ご紹介しました、
アメジストの完成品ネックレスとイヤリングorピアス。






どうぞお時間よろしい時に、是非ご覧下さいませ^^



* *     * *     * *     * *



何やら自分の着用画像のオンパレードでのご紹介。。。
かなり照れるというか。。。お恥ずかしい。。。^^;;;;;


スタッフYが撮ってくれている着用画像。


いつも一生懸命、
私が皆さんにお伝えしたい雰囲気をナントカ撮れる用に、
狭い我が家のリビングで、制限や制約のある中で、
あれこれ構図や向きを考えて、撮ってくれてます(涙)


アラフィフの見た目を、
実物より5割減らして、雰囲気を10割増しに…。


先日のイベントでも、
着用画像が参考になる、というご意見を沢山いただきました。
日々試行錯誤なので、
ほんとにこういったご意見は嬉しいです。


なので、これからも、
やれる事に限りはありますが、
なんとか一生懸命、雰囲気をお伝え出来る様に、
二人とも頑張っていこう、と言いながら、
今回の撮影をしました〜^^


少しでも皆さんのお買い物に、
コーディネイトのご参考になれば。。。嬉しいです☆