2015-05-28

○ イベント出展のお知らせ ○






〈 MODE IN BEADS 〜夏のビーズコレクション〜 〉


会期前半の3日間、6/10(wed)・11(thu)・12(fri)に出展致します。


▫︎6/10(wed)~15(mon) 10:30~8:00 最終日6:00終了
▫︎伊勢丹新宿店本館 6階 = 催物場



約2年振りに、イベントに出展致します。


今回のイベントテーマは、夏のリゾートスタイル。


心地良く、穏やかなアミティエらしいリゾートのイメージを、
皆様にお届けしたいと思っています。


新作&人気・定番商品を取り揃えまして、
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。


お時間よろしければ、是非お立ち寄り下さいませ^^



*      *      *      *     *



こちらはご案内リーフレットに掲載していただいた新作キットです^^



「エアリンレザーネックレス」





「エアリントップネックレス」






とても美しく上質な雰囲気を感じさせる、イタリア製アクリルビーズ。


微妙な色の表情、
そしてまろやかなフォルム。


そのふたつの魅力がとても良いバランスで響き合う、
とても心惹かれる素材です。


大好きなこの素材をふんだんに使って、
そしてリゾートの微睡む様な時間をイメージするムーンストーンをあしらって、
アミティエらしいシンプルデザインのキットに仕立てました。


トップネックレスの方は、
トップが取り外し可能ですので、
レザーコードやチェーン、リボンに通しても素敵ですよ。



普段、あまりリゾートのイメージは無いかな。。。と思われる私ですが、
妄想リゾートトリップは大好きなんです〜。
どうぞ、しばし私の妄想にお付き合い下さいませ^^;


久しぶりのイベント前に、準備にワラワラ状態ですが。。。
皆さまに直接お会いしてお話し出来る事を楽しみに。。。
当日まで、引き続き準備を頑張りますね!