2015-05-07

○ アフタヌーンティー ○



連休も昨日で終わりましたが、
ホントにお天気に恵まれましたね〜。


夏みたいな陽射しだけど、風は爽やかで心地よくて^^
ずっとこんなお天気だったらいいのに〜、と、
心から思っちゃいました!


仕事と家事で占められた私の連休でしたが、
1日だけ、お休みらしくアフタヌーンティーに行ってきました^^


新宿の「PARK HYATT」。


お料理もスイーツもお茶も、
どれもとっても美味しかったです!
もう食べきれない位にどんどん運ばれてきましたよ〜。







すごーく久しぶりに行きましたが、
ここのラウンジの空から降り注ぐ光は、
やっぱり、とっても心地良いですね〜〜〜^^







友達との沢山のお喋り、のんびりとした時間。
そしてこの景色。


最高でした♡


遠くに見えるスカイツリー!
新宿から見えるのが、何だか不思議でした〜。






 右奥に見えるのは東京タワー。
大好きなタワーがふたつ一度に見れたので、大満足^^





こちらは西に広がる景色。
中野、杉並方面。


こちら方面は、特に何がある訳でもない景色ですが ^^;
でもでも、何とも言えず気持ちいい眺めです!






最後に廊下を歩いていたら、
ふとカラスが毛繕いしている姿が見えました。


こんな風に仲睦まじいカラスの姿、
初めて見たかも。


地上から見るカラスは大の苦手ですが、
何だか微笑ましくて、つい撮っちゃいました!






暫しの現実逃避、非日常な時間に癒されました。
たまには、こういう時間も必要ですね〜。


そして今日からはスタッフYも出勤して、
朝から沢山打ち合わせと作業!


前回お知らせした新作キットや完成品の他に、
久しぶりにリボンブレスの新色も準備中です。


今日は画像を撮り損ねちゃったので、
また撮影したらアップしますね!


どうぞ楽しみにしていてください〜☆