2015-05-01

○ 新作キット準備中 ○



今日もほんとに気持ちの良いお天気でしたね〜^^
陽射しはもう夏っぽくて、眩しいくらい。


インドア派の私でも、ほんとどこかに出掛けたくなっちゃいます!


あ、でも、私は連休中も沢山の宿題があって。。。
連休明けにこれらの宿題が終わってないと。。。
スタッフYを。。。
「これじゃあ、準備が間に合いませんよ…」と嘆かせてしまうので。。。


いつも私のうっかりや、足りないトコロをカバーしてくれてるスタッフY。
そんな彼女を嘆かせる訳にはいかないですよね。。。


連休中も手を動かして頑張りたいと思ってます!



さて、昨日のブログでお知らせした準備中の新作キットを
少しご紹介しますね。



向かって左が「ロージーネックレス」、右が「サリーネックレス」です。






若い頃はちょっと苦手だったシルバーカラー。


もっぱらゴールド派だった私ですが、
ここ数年、
シルバーのさりげなくて優しい存在感に惹かれる様になりました^^


年齢を重ねて、
私なりのシルバーのバランスが掴めてきたのかな〜、と思ったりしてます。


新作のこのふたつのネックレスには、
天然石の素材感を生かすシンプルさをベースに、
ナチュラルさと華やかさ、
そのふたつをさりげなく感じていただける様にデザインしました。


もちろん、いつものアミティエらしく、
単品遣いも重ね付け、どちらにも合わせやすい仕上がりです。


今週は着用感の確認も兼ねて、
ずっと淡水パールのロングと重ねづけしてますよ。
すごくイイ雰囲気で、とても気に入っています^^


どうぞ楽しみにしていて下さいね〜。



こちらはロージーネックレスに使用している、
ミルキーアゲートと水晶です。





ミルキーアゲートは、
グレイッシュなホワイトがとても雰囲気を感じさせてくれる石。


そして細かいカットが施されている水晶は、
やはり本当にとても綺麗で。。。☆


撮影する時に陽射しを受けても。。。
そして鏡越しに写っても。。。
身に付けてる胸元を自分で見ても。。。


どの瞬間もキラキラと輝いて、
水晶は本当に美しいなー、と改めて思ってます^^