2015-05-17

○ 新作キット〜Rosie&Sally〜 ○



先程、online shop に新作&再販商品をアップしました!


今回、更新作業の具合が悪く大変お待たせしてしまいました。。。
お待ちいただいていた皆さま、本当に申し訳ありませんでした。。。


そんな中、早速ご注文をいただいて、
本当にありがとうございます!


少しずつ新作をご紹介していきますね。


まずはキットから、
「ロージーネックレス」です。

***






ミルキーアゲートに水晶に淡水パール。
どれもが優しくて、柔らかい光を放っています。


そんな三つの素材が持つ質感や煌めき、大きさのバランスにこだわって、
リズミカルに繋ぎました^^


すごくシンプルだけど、ふとした存在感が印象に残る。。。
そんな仕上がりをイメージしてデザインしました。


ここ2週間ほど、ずっと着用感を確かめていますが、
とってもとっても使いやすいです!



ミルキーアゲートは色に微妙な濃淡があります。


その加減も全て違っているのが、魅力のひとつ。
見ていると、ひとつひとつ違う表情です。



ミルキーさと相まって、それぞれが愛おしく見えてきますね。








そしてこちらは「サリーネックレス」。






先日アップしたブログの時から、ビーズの色が変更になりました。


着用感のチェックをしている内に、
このアクアブルーが浮かんできて。。。


さりげないシンプルなデザインでの単品遣い、
ロージーとの重ね付け、
他のアイテムとも色々コーディネイトしてみて、
このアクアブルーが、思い描く着用のシーンにしっくりと重なりました。


一見可愛く思えたアクアブルーですが、
胸元に合わせると、
その明るい色の表情が、とても良い雰囲気です^^



こちらはロージーと重ねたコーディネイト。
この雰囲気にバランス、大好きです☆






そしてこちらはルーシーと。
このバランスも、本当に好きですね〜。


ずっとリクエストをいただいていたルーシー。


この長さにしっくりくるチャームが、
意外となかなかバランスが難しく。。。時間がかかってしまいました^^;


再販出来て良かったです^^






涼やかで心地よい、ロージーとサリー。
皆さんの初夏のお洒落のお役に立てたら嬉しいです☆



また完成品のご紹介もアップしますね!