2014-09-06

○ 再販のお知らせ 〜 9/5(fri) 現在 〜 ○


大変お待たせしました!


リクエストをいただいておりました「エリンシリーズ」、
久し振りに色合いが合うローズクォーツが入荷しました!!








秋冬のイメージに合わせて、カシミアニットにコーディネイト。
ローズクオーツの優しい色のトーンに、穏やかな深みと温かみが加わりました。



そして発売以来、大変ご好評いただいてます「キャリーシリーズ」、
こちらも再販しました!












さりげない存在感と程よい華やかさがご好評いただいてるキャリー、
プレゼント用に選ばれる方も多くいらっしゃいます^^


差し上げた方にぴったりでした、などのメールをいただいて、
私もスタッフも、とても嬉しく思ってます♪


どうぞお時間よろしい時に、是非ご覧下さいませ^_^


:  ・  :  ・  :  ・  :  ・:  ・  :  ・  :