2014-06-30

○ blueberry & lemon leaf ○






先週からブルーベリーとレモンリーフを飾ってます。


西日の当り具合が厳しい我が家のリビングなんですが、
その西日にも負けてない存在感^^


強い日差しにグリーンが映えて、
西日timeを爽やかにすら錯覚、感じちゃったりしてます〜。






ブルーベリーの実のぷっくり加減。
眺めてると、なんとも和みますね〜。



実の先端の赤い部分も可愛らしくて。
何とも言えずイイ感じに、アチコチ向いてます。
あー、ほんと、画像で見てても和みます^^






そんな風に私を癒してくれてるブルーベリーの葉の下で、
アンダリアの可愛い子達を撮ってみました。






どの色も、あ〜〜〜、可愛い。
ほんと、大好きな素材です。


こちらは夏のラッピングに、
まずはブルーからお届けしますね〜☆
どうぞお楽しみに!

:  ・  :  ・  :  ・  :  ・:  ・  :  ・  :



* 「instagram」 *

* 「pinterest」 *