2014-06-17

○ ローレン&あゆころちゃん ○


東京は梅雨の中休み、
ちょっと湿度はあるけど、
割合と過ごしやすい日々ですね。


そんな最近、
出番が増えてるのが、ローレンネックレスローレンリングです。





お気に入りで大事にしている「SACRA」のニットに合わせて。
商品ページと同じコーディネイトですね〜^^;


ニットの肩にあるフリルと、
ローレンネックレスのパーツのバランスが
すごく好き。


こういう感覚って、
自分にしかわからない密やかな楽しみ、
嬉しさのポイントなんですよね〜^^


鏡を見てはニヤニヤ、自己満足に浸っています。


そして手元は
リボンブレスのエクリュとローレンリング。




リボンブレス、先日再販しましたが、
引き続きご好評いただいていて、
本当にありがとうございます^^


私も実感してますが、
本当に合わせやすくて、使いやすい!!!


私はネイビーとエクリュを交互に、
ほぼ毎日身に着けてますが、
ダメージも殆ど感じません。


是非皆さんも、
沢山沢山コーディネイト楽しんで下さいね〜。


現在エクリュがSOLD OUTですが、
現在再販準備中。
今週末には再販出来る予定です!




最後にこちらは昨日のおやつ。

「あゆコロちゃん饅頭」





あゆコロちゃん、
厚木市のキャラクターだそうです。


名産の鮎と、
豚ホルモンのシロコロが由来のあゆコロちゃん。
何とも可愛くて、
癒しのおやつタイムになりました〜。


あ、肝心のお味は。。。
美味しかった!


上品な甘さの餡がしっとりした皮に包まれて、
可愛いだけじゃない、
きちんと美味しい上用饅頭でした〜^○^



*     *     *     *     *



東京は梅雨の中休みですが、
集中豪雨の地域も多いですね。。。

本当に最近の天候は心配です。

雨の地域の皆さん、
どうぞお気を付けてお過ごし下さい。