2016-07-05

○ テクニカルノートと動画 ○






先週末にアップしました再販商品に、
早速ご注文をいただきまして、本当にありがとうございました!


昨日より発送を開始しまして、
本日午後2時までにいただいたご注文分は全て発送を完了しております。


1~2日でお手元にお届けできる予定ですので、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ^^


そして、前回の私の家族についての記事、
沢山の方に読んでいただいて。。。ありがとうございました。


いただいたメッセージ、ひとつひとつが心に響いて、胸がいっぱいになりました。
本当に、本当に、ありがとうございます。


いただいた言葉を大切にして、
アクセサリーを通して心が華やぐ、気持ちが和める瞬間をお届けしていける様に、
これからも頑張っていきたいと思っています^^


どうぞこれからも、よろしくお願い致します!


さて、本日テクニカルノートに、
ワイヤーの交差編み、かがり方について追記しました。

『テクニカルノート』


今回再販しました「ラリッサリング」。こちらを制作される時にご参照下さいね。


かがり方は、ひと手間かかる作業ですが、
ワイヤーワークで仕上げるリングには不可欠。。。
この作業をしていただくと、とても綺麗に仕上がるんです!


ひとつひとつの工程を、きっちりと、丁寧に進めることがポイント。
今回初めて動画をアップしてみましたので、こちらも是非ご参考になさってみて下さい。