2015-07-17

○ 再販のお知らせ 〜 7/17(fri)現在 〜 ○


大変お待たせ致しました!


前回の更新で大変ご好評いただいた完成品、
ハーパーネックレスとイヤリングorピアスを再販しました☆


*商品名をクリックしていただくと、
商品ページに移動します。


・ハーパーネックレス・




そして沢山のリクエストをいただいていました、
エリンネックレスとエリンイヤリングorピアスのキットも再販しました!


*商品名をクリックしていただくと、
               商品ページに移動します。









エリンシリーズはリクエストをいただいてから、
本当にお待たせしてしまいました。


なかなか、イメージ通りの色合いのローズクオーツに出会えず。。。
ようやく、待ちに待って、少し前に入荷しました!


今回のローズクーツは透明度の高い色合い。
軽やかな華やかさが感じられて、とても綺麗です。


次回入荷時期は未定ですので、
お時間よろしい時に、是非ご覧下さいませ^^