2015-07-28

○ デトックスウォーター ○



ホントにホントに、
毎日この言葉ばかりですが。。。
あ〜、暑いですね〜〜〜。


外はお風呂の中の様な空気感、
ちょっと歩くと汗だくで、
これが一体どんな暑さなのかもわからなくなる位^^;;;


でもまだまだこれからが夏本番ですから〜。
 なんとか工夫して気をつけて乗り切らないとですね!


健康オタクな私ですが、
夏のお気に入りはデトックスウォーター。
インスタでもアップしましたが、
去年ニュースサイトで知ってからのお気に入りです。







定番のきゅうりとレモン。
カリウムに、そしてビタミンCの補給にぴったり。
スーッと飲みやすい、さっぱりした味です^^


とっても美味しいし、体にいいしで気に入っていたんですが、
飲み終わった後のきゅうりとレモンが勿体無いな〜と気になっていたら、
活用レシピがフェイスブックで紹介されていました!


きゅうりは梅とおかかのポン酢和えに。
私はごま油もちょっと足しちゃってます。


そしてレモンは細かく刻んで塩をふって、即席塩レモンに!
この即席塩レモンが美味しくて〜、
サラダや焼いたお肉に大活躍してます^^






このデトックスウォーター、
猛暑の日々におすすめなので、ぜひ試してみて下さいね☆



そしてそして、
アミティエチームはいろいろな暑さ対策、
夏バテ対策しながら、再販準備も進めています。


明日の午後、
ロビン3連リングとカレチャームネックレスのキット、
そして淡水パールの完成品ブレスレットを再販する予定です!



 ・ロビン3連リング・



 ・淡水パールブレスレット~victoria~・

 





















 ・カレチャームネックレス・




猛暑の日々ですが、
こんな時こそ暑さにめげずにおしゃれを楽しんで、
そしてお気に入りを身に付けて、
心を元気に、気分をアゲて過ごしたいものです!


再販リクエストをいただいていたキットに完成品、
どうぞ明日のアップを楽しみにしていて下さいね〜。