2014-02-26

○ 今日の手もと ○



昨日から昼間の気温が上がって、
いっぺんに春が近づいて来ましたね〜。


寒いだけならまだしも、
怖くなるくらい大きな被害が出た大雪が降ったりと
2月は厳しい天候でしたから、
ポカポカとした午後の日差しは本当に嬉しく感じます^_^


気が付いたら、今週末はもう3月。。。
この間お正月だったのに。。。
諸々な事に追われて過ぎていった2月。。。


あぁ……ひな人形を出し忘れてる!


なんと、今日、
スーパーで雛あられを見て、気が付きましたーーーーーーーー><
なんで今日まで思い至らないのか、そんな自分に呆然。
明日出してあげなきゃですね〜。


と、タイトルからすっごくずれちゃいました^^;


画像は今日の手もとです。





久し振りにルイーズブレスを着けました。


クリスタルラインと重ねたのは初めて。
すっごく相性イイです!!
どうして、今日まで気が付かなかったんだろう。。。





こちらは新作準備中のスクエアパールのリング。
着用感の検証で、今週ずっと着けてます。


この写真ではわかりにくいんですが、
パールの横に小さな水晶がいます。

この水晶が。。。すっごく綺麗なんです〜!!!
あ〜、早く皆さんにお見せしたいです。


あ、チラッと写ってるのはシャロンブレス。
ここの所、何だかこのシャロンの軽やかなゴールドが気分です。


こちらは、手もとからそれまして、
昨日のおやつです。






スタッフKの差し入れ。
西宮のケーキハウス「ツマガリ」のポテトパイです。




その名もキングオブポテト!
今まで食べたポテト系スイーツの中で
一番の美味しさだったかも☆


この美味しさをパワーに、
キット準備も進みました〜^○^