2014-02-21

○ cara bijou necklace ○


「Bead Art vol.8」抽選プレゼントに
沢山のお申し込みをいただき、ありがとうございました!


先程、抽選&梱包作業が終わり、今日の発送に間に合いました!!


当選された方のお手元へ、2~3日でお届け出来る予定です。
どうぞ、楽しみにお待ち下さいね^○^


 当選の発表は、発送をもって代えさせていただきます。
何卒ご了承下さいませ。


さて、画像は一昨日アップした、
カーラビジュウネックレス着用時の、
耳元と手もとのアクセ達。





耳元はサラのイヤリング。


左手はいつもの定番リングに、


撮影した時には、右手はサラのブレスだったんですが、
その後外出したので、
着用感を検証中の新作、サラのリングを着けました。


で、何となく全体のバランスで、
ブレスをチェーンタイプにチェンジしました〜。


改めて、こうやってコーディネイトしたアクセを置いてみると、
組み合わせて、重なって、
自分らしさが作られていくんだな〜って実感しますね。


こんな小さな発見の積み重ねが、
楽しくて大好きです^_^


さて、次回またBead Artに作品を掲載していていただきます。
テーマは「ウエディング」。


自分のウエディングには興味は湧かなかった私なんですが〜、
ウエディングの世界は大好きなんです。





暫し、うっとりと大好きな世界に浸って、
作品を仕上げました。


発売は4月の予定です。
誌面も大幅にリニューアルされるそうなので、
どうぞ楽しみにしていて下さいね〜^_^