2014-02-19

○ Bead Art vol.8 の抽選プレゼント ○



またまたブログがあいてしまいました。。。
ゴメンナサイ!


そして、そして、
1/27の新作アップのメルマガでお知らせしました、
「Bead Art vol.8」の抽選もお待たせしてしまって。。。スミマセン。。。


先週、sara 3アイテムセットもsold outになりましたので、
明後日金曜日に抽選、
そして発送させていただく予定です!


この抽選プレゼント、
メルマガでお知らせしたんですが、
その後、web shopやブログでお知らせするのを。。。
私ウッカリしていました。。。


ご注文いただいたお客様で、
メルマガ購読してらっしゃらない方もいらっしゃるのに。。。
ほんとにウッカリしていてスミマセン。。。


抽選のお申し込み、
金曜日のお昼まで受付けますので、
ご希望の方いらっしゃいましたら
お手数ですがこちらまでご連絡下さいませ。






こちらがBead Artに掲載していただいたネックレス。





ブルーグレーのニットに合わせました。
スカートはブラウンです。


ブルーグレー×ブラウンは
前からやってみたかった色合わせ。


でも、ブルーグレーのちょっと曇った感じの色合いは
似合わない、着こなせない気がして、
お店で手に取る事は無かったんですが。。。






あれ?意外と大丈夫?
年齢と共に、似合う色も変わってくるんですね〜〜〜。


なんでしょうね、この変化は。
肌とか髪とか、色々馴染んでくる(くすむ)事によって、
変わるんですかね〜。


年齢重ねるのも悪くないな、とこういう変化は嬉しいです^○^